BACKER Xについて

■Backer X
https://backerx.com/

backer clubに入ってる方にはちょっと前にインビテーションメールが来てたかと思いますが立ち上げ時には月$79の会費でセレクトされたキャンペーンが80%OFFになると言うのが売り文句だった有料会員制クラブ。

その後色々改訂されて(トーンダウンして?)現在$79は入会金的な扱いになり追加支払いは無しでセレクトされたキャンペーンが50%OFFになっています。

個人的には中間点の案だった80%OFFでシステムを使わなければその分会費が安くなる方式が良かったなぁと思います。80%OFFなら少々お高くて興味がないものでもお試しで行けますから。50%だとちょっと迷います。物が自分に刺さるのなら良いんですが中々そう言った物はラインナップされないようで、、、

システム的には専用サイトで好きなキャンペーンのClaimボタンをチェックすることによって申請し実際のキャンペーンでPladgeしキャンペーンが成功で終了した際に50%分の金額がXCashとして留保され月の頭にPaypalアカウントに支払われることになります。

キャンペーン価格$100と$60のものをClaimし成功した場合、$160は自分で支払い半額の$80がXCashとして留保され翌月の頭に支払われることになります。支払いそのものを半額にしてもらいたいところですけどね・・・

ここで気をつけるべきなのがキャンペーンは概ね30日~1ヶ月位の期間が有るということで実際にXCashとして発生するのは最短で30日後だということです。

実際50%OFFではあるので欲しいものが来た時には積極的に利用したいと思います。

が、人にはあまり勧められないかな、、、

SPONSORED LINKS
About Crowdfunding GadgetZ 274 Articles
東京湾岸部在住 デジタル土方。ガジェットやちょっと便利でお洒落な物が大好き。 I live in Tokyo seaside area.CG Dsigner.i Love GadgetZ.

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*